サナギの日々

25歳男!ADHDという最強のスペックを持つ男の日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ2日目 『下半身と腹筋』

どーも、筋肉痛で上半身がうまく動かせない サナギです。 2日目ということで今日は下半身! 早速行ってみましょう! 2日目 大腱四頭筋・ハムストリングス・腹筋群を鍛える テーマ 『下半身と腹筋』 スクワット:10回 X 2セット 足の幅は肩幅と同じくら…

筋トレ1日目 《胸筋・三角筋・上腕三頭筋を鍛える》感想

どーも、サナギです。 筋トレ1日目が終わったので、 早速、感想等を書き込んでいきたいと思います。 1日目 胸筋・三角筋・上腕三頭筋を鍛える 内容: 『上半身の押す(プレス)筋肉系プログラム』 腕立て伏せ:10回 X 3セット 手を肩幅より広く、背筋を伸…

筋トレの部位とメニュー

どーも、未来のマッチョマンこと サナギです。 早速、筋トレを始めるにあたり 筋トレのメニューについて書こうと思います。 注:ダンベルは使いません。 まず基本部位の説明 筋トレで鍛えるべき6つの箇所 ①胸筋 俗にいうおっぱ○です。 え? 違う? ちなみに…

『ADHD』の僕がADHDに向いている仕事について考えてみた。

どうも、ADHDだからこそ 毎日楽しく生きていきたいサナギです。 ADHDに向いている仕事はなんでしょうか? 僕は社会人時代、ADHDと判明し、 そこからかなりの時間を使って ADHDに向いている仕事について考えました。 みなさんの参考になればと思います!! AD…

ブログ始めて一週間経ったので、反省してみた

どーも、サナギです。 ブログ始めて一週間経ったので、 反省してみました。 まずは現状把握ということで 早速一週間のPV数を見てみました。 : : : : : : 33 PV 少な!!! そうなんです!少ないんです。 ただのゴミブロガーです。 ブロガーと名乗る…

上手く怒られる方法を考えてみたよ〜

こんにちは! 怒られるスペシャリストのサナギです。 僕はね、すごーく怒られやすいんです。 ADHDを持っていることもあって、ミスが多くて人より怒られる機会がめちゃくちゃ多いんです。小学生〜社会人までまんべんなく怒られてきました。 sanaginohibi.hate…

料理する人必見! 『その調理、9割の栄養捨ててます!』

どーも、自炊大好き人間、サナギです。 僕は一人暮らししているのですが、できるだけ自炊するようにしています。 お金の節約にもなるし、栄養も取れるし、なにしろ自分で調理しているので安全ですよね。化学調味料とか使わなくて済むし♪ せっかく自炊してる…

『ADHD』の僕が『ADHD』についてまとめてみたよ

こんにちは 医者からADHD診断をもらっていますサナギです。 自他共に認める正真正銘のADHDです。 今回はADHDについて話したいと思います。 これは僕が生涯を通して向き合わなければならないものなので、 何回かテーマを分けて細かく書いていこうと思います。…

お問い合わせ

ご要望等ありましたら、気軽に送ってね〜( ´ ▽ ` )ノ 読み込んでいます...

プロフィール

『サナギ』 埼玉県在住 25歳 男 関西出身 『ADHD』 & 『無職』 & 『貧乏』 という ハーバード大生も驚愕する 最強のスペックを 持つ男がブログ界に颯爽と登場! いずれ、世界を大きく揺るがす天才に なるのでそこの君! 要チェックだ! 体は大人。 頭脳は子…