サナギの日々

25歳男!ADHDという最強のスペックを持つ男の日常

プロフィール

f:id:sanaginohibi:20171106222009p:plain

『サナギ』


埼玉県在住  25歳 男   関西出身

 

 

ADHD』 & 『無職』 & 『貧乏』 という

ハーバード大生も驚愕する 最強のスペックを

持つ男がブログ界に颯爽と登場!

 

いずれ、世界を大きく揺るがす天才に

なるのでそこの君! 要チェックだ!

 

 

体は大人。 

頭脳は子供。

日常の問題も僕に任せればチョチョイのチョイさ!

 

 

夢は世界平和。

目標はホームレスにならないこと。

夢は大きく、目標は現実的に!

 

 

最近の悩みは

道を歩けば女の子からキャーキャー言われ、

真っ直ぐ道を歩けず、

小さい子からはサインを求められ、

目的地になかなかたどり着かないという夢を見ることです。

 

 

人生山あり、谷あり。

底なし沼のような人生だけど、 ゆる〜く生きましょう!

 

ちなみに『サナギ』の由来ですが

《サナギ》が《蝶》に変わるように僕も

大きく美しく成長していきたいという

希望を込めてつけました。

 

たぶん《蛾》になると思います。

 

 

登録よろしくな!

ほな( ´ ▽ ` )ノ